retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


明けまして♪
明けましておめでとうございます、
今年もみなさんが良い年でありますようにo(_ _*)o




とりあえず年末の分をまとめてご紹介


俺の年末はまだ終わっちゃいない(`・ω・´)キリッ



12月27日

柴犬の女の子が来ました

2013.12.27


4代目一郎で~す


写真じゃとってもいい笑顔はくれますが
シャンプー大嫌いなので、私のことも嫌われちゃってます


2013.12.27


預かる時、私が近付くとすっごい退くんだよね


2013.12.27




同日、柴犬の女の子が来ました


2013.12.27

今回で2度目のご利用です。


年末予約のタイミングが遅かったために入れず
キャンセル待ちをしていましたが、運よくキャンセルが出て
なんとか年内にシャンプーすることができました(o^∀^o)


2013.12.27


小柄で人懐っこく、美容もお利口さんで
とっても可愛いです


2013.12.27



28日

柴犬の男の子が来ました

2013.12.28


お馴染み、3週おきに来てくださる絶叫系ボーイです


お耳の状態が薬で良くなって、やめると悪くなったり、
なかなか安定せず、今は耳が悪い状態で服薬中です(;_q)


2013.12.28


あと薬を服薬中は副作用で食欲がすごいんだとか( ̄▽ ̄;)

2013.12.28



続いて柴犬の女の子が来ました

2013.12.28


初代一郎です


4代目と違い、会うと嬉しそうにはするのですが
これからシャンプーされることを察してか、尻尾は下がっていきます


2013.12.28


ちょっと太り気味ではあるけど、
毛も多くてもこもこしてるから1つ↑の柴くんと同じような体系に見える(笑)


2013.12.28

一応4~5kgくらい体重差はあるんですがねぇ(^w^;)


30日

甲斐犬の女の子が来ました


2013.12.30


初代一郎とお知り合いだそうで、
今回で3度目のご利用です



ものっそい怖がりで、預かる時も美容中も
ずっとガタガタ震えていますが、噛み付いてくることはないです


2013.12.30


以前も甲斐犬を飼ってたそうですが、
家族以外は噛み付くので絶対に触れない子だったそうな…


甲斐犬もやっぱり色んな子がいますねぇ

2013.12.30



31日

柴犬の男の子が来ました

2013.12.31


月1来てくださってましたが、
ちょっとケガをしてたそうで、8月以来のご無沙汰です


私のことを尋常じゃないくらい好いてくれてるので
店に来ると興奮して「ギョワワワワー」と鳴いて呼んできます(笑)


私のこと忘れてないようでひと安心(* ̄▽ ̄*)

2013.12.31


よしよしするとペタっと耳を倒して
耳がなくなったようになるんです

2013.12.31


久々に会えて嬉しかったよ~(o^∀^o)






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

