retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


柴いっぱい(o^∀^o)
元気が来ました

2014.1.19


山梨の方に元気も連れて遊びに行ってたらしく、
昨日帰ってきたんだそうな(´▽`)


2014.1.19


今回シャンプーする際、最初に湯で濡らした時になんだか……





煙のような臭い( ̄▽ ̄;)


たばことか、排気ガス臭でもなく
燻製のような煙臭

2014.1.19


聞くとここ最近、薪のストーブを使い出したから
たぶんそれではないか、とのこと(笑)


2014.1.19


意外とこびりつくもんなんですねぇ


元気の燻製……( ̄▽ ̄;)


シャンプーしたら、ちゃんと臭いは落ちました(o^∀^o)



続いて柴犬の女の子が来ました

2014.1.19


ウチの店出身の4代目一郎です

ちなみに元気は9代目


シャンプーでお顔を流す時は小さい頃からすごく嫌がりますが
他はとってもお利口にしてくれます

2014.1.19



続いて柴犬の男の子が来ました


2014.1.19


最近のお客様ですが、月1回来て下さっています


元の骨格自体も大きめですが、
はち切れんばかりの丸々とした体系です(笑)

2014.1.19

計ってみると18kgあったよ~( ̄▽ ̄;)

元の大きさは元気と同じくらいかもしれません。


人懐っこく、美容もお利口にしてくれます

2014.1.19


この日は2人の飼い主さんが風邪をひいてたようでした

最近、また一段と寒くなってきたので
みなさまも風邪などひかれませぬように~o(_ _*)o






管理者にだけ表示を許可する


ててっ♪
元気くん、我が地方へ来てたんですね~♪
(なぜか テンション上がるww)

燻製元気ww
焚き火をしてる傍を 通っただけで臭いがうつるので
巻きストーブだとガッツリ燻製されちゃうかもwですね^^
サッコ | URL | 2014/01/20/Mon 09:04 [編集]
18キロ!それはすごい!

燻製笑ってしまいました(^^;;

蒔ストーブ、最近伊勢市でもちょいちょい使ってる家見ます。

あ、年末土筆と元旦那とランで会った時に
柴一は石原裕次郎みたいだと元旦那に言われました。
若い頃は痩せていて男前やったのに、年取ったら肥って昔の面影ないて言う意味らしい‥

ショック>_<

私も風邪ひいてしまいました。

retyさんも気をつけてくださいね
りんしば | URL | 2014/01/20/Mon 18:52 [編集]
サッコさんへ
>元気くん、我が地方へ来てたんですね~♪

そうそう、確か以前も行ったことあったので
たまに行くことあるみたいですよ♪

今回の元気はスモークジャーキーとかと同じような
香ばしい香りでしたからねぇ、ちょっと美味しそうです(^w^)

あ、今更ですがマウスパッドはビニール入れたままですけど
マウスは問題なく反応してますよ♪
rety | URL | 2014/01/21/Tue 00:20 [編集]
りんしばさんへ
抱っこした時の重量感が小さい大型犬並みでした(^^;

元気、よくスモークされた香ばしい香りでしたよ(笑)
薪ストーブ、暖かそうだけど臭いがうつっちゃうもんなんですねぇ(^ロ^;)

柴一くん、男前だと思いますけど……失礼な(^^;
太ってるんですか?いい感じに見えますけども(o‘∀‘o)

風邪、大丈夫ですか?早く治りますように(。-人-。)
rety | URL | 2014/01/21/Tue 00:34 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

