retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)
スポンサーサイト


うぇすてぃ♪
ウェスティの男の子が来ました


2014.1.21


月1来てくださる常連さんです


よくお散歩のついででも立ち寄って下さるので
月3~4回くらい会ってる気がします(´▽`* )

お散歩で来てくれた時もいつもよしよししてます


カットはいつも通り、体5ミリ、四肢も短めに8ミリをかけまして



出来上がりです


2014.1.21


サッパリしました(o^∀^o)

お散歩でよく歩き、
触ってくれる人にはすぐにお腹を見せる子なので

そのせいかいつも茶色いのですが、
今回は少しだけマシだったかも(笑)


2014.1.21


先日お散歩で立ち寄ってくれた時、私は美容で少し手が離せなくて
出れずにいると、この子が美容中の私を見て

「来てよ来てよ」
と言うようにガラスを前足でカチャカチャしてましたΣ(・ω・;)


2014.1.21


ここ(お店)に来るといつも触ってくれる人

っていうのを覚えてくれてるみたいですね


仕方なく(あくまで仕方なくw)いつものように
出て行ってよしよししましたよ



昨日はスーパーで新商品を見つけました

プリッツ梨汁ブシャー味

ふなっしー

パッケージは普通のふなっしーと 小梅太夫 舞妓ふなっしー


ふなっしー可愛いな~


なかなか美味しかったです(´▽`)
ただ、原材料を見ると、梨の なの字もない気がww

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

