retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


まとめてご紹介(o^∀^o)
2/1
柴犬の女の子が来ました


2014.2.01


初代一郎です


いつも「わ~い♪(^ω^ )」と寄ってきて
シャンプーされると察して尻尾が下がっていく子です(^w^)


シャンプー前~終わるまでは憂鬱みたいですが
美容中はとっても大人しくしてくれます

2014.2.01


年中同じくらいの抜け毛&毛量ですが
今回は抜け毛の方はいつもより控えめでした(o^∀^o)


2014.2.01




2/2
柴犬の女の子が来ました


2014.2.02


月1来てくださる常連さんです

昔は受付の時も無反応だったのが
ここ1年くらい前からは尻尾を振って寄ってきてくれます

2014.2.02


この子は初代とは逆に
年中抜け毛は少ない方です

2014.2.02


2/3
柴犬の男の子が来ました

2014.2.3


初代以前の、ウチのお店出身の子です[emoji:v-411


ぼへ~(´ω`)とした感じの
おっとり癒し系ボーイです(o^∀^o)


しかしおっとりしたお顔とは逆に
抜け毛がすごい!ハンパない

2014.2.3


この冬やった柴さんで一番の抜け毛の多さでした


2/5
柴犬の女の子が来ました

2014.2.5


爪切りのみなどでは時々来られますが
シャンプーでは2度目のご利用です


爪切りの時は少し叫んでいましたが
暴れたりせず我慢してくれてました


2014.2.5


抜け毛はほとんどなかったけど
毛量が多くてなかなか乾き難かった

2014.2.5


人懐っこくてお利口さんでした(o^∀^o)





管理者にだけ表示を許可する


おっ♪
今日は柴っ子祭りですな♪
1匹たぬきが混ざっていましたが(笑)
いや・・・どの子とはいいませんがwww

みんな 可愛いです♪
サッコ | URL | 2014/02/07/Fri 10:32 [編集]
柴女子 皆コロコロしてますね(笑)
uri | URL | 2014/02/07/Fri 18:36 [編集]
サッコさんへ
たwぬwwきwww
いやもう確かにシルエットがそのものですけどもw

みんなお利口さんで人懐っこくて可愛い子ばかりです(*´▽`*)
rety | URL | 2014/02/08/Sat 00:07 [編集]
uriさんへ
あ、言われてみれば確かにみんな肉付きいいですね(^w^)
ここはひとつ幸せ太りってことで(笑)
rety | URL | 2014/02/08/Sat 00:23 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

