retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


うっひょおぉおおぉぉ~~ヽ(゜▽、゜)ノ=3
昨日はどえらい雪でしたね~

まぁ大阪はそれでも2~3cm程度の積雪でしたが
それでも私の地元では10数年ぶりくらいに見た雪景色(o‘∀‘o)


まず降ることが少ないし、降っても積もらんのよなぁ(´Д`)



さて、昨日は元気のところに遊びに行って来ました


雪は降ってましたがバスはちゃんと運行してました
(一部運休もありましたが)


バス停から見た景色

2014.2.14


1時間近くバスに揺られて着いた景色が

2014.2.14


オイオイオイ足が10cmくらい沈むんですけどぉ(((( ;°Д°))))


2014.2.14


うっひょおぉおおぉぉ~~雪だぁ~~~~!!!
ヽ(゜▽、゜)ノ=3




テレビに出るような雪景色は物心ついてからは初めてです


ていうかほんとに大阪ですかココは( ̄▽ ̄;)


雪を踏む感触を楽しみつつ
たまに手にとってみたり傘で軽く掘ってみたり
ちょっと雪玉を作ってみたりしつつ進み

一人無言ではしゃいでいる26歳のO・TO・NA☆


2014.2.14
(写真右のはお土産のロールケーキの箱ねw)


新品のパウダースノー取り放題踏み放題で楽しい(* ̄▽ ̄*)


そんな風に道草くいながら元気宅へ到着


2014.2.14

お店で会う時よりも10倍くらい喜んで
熱烈に歓迎してくれました(*´▽`*)


元気も、
うっひょおぉおおぉぅ~(^ω^ )=3


ってな感じです(笑)


2014.2.14

2014.2.14

2014.2.14


ちょうどお昼時だったのでご飯をごちそうになり
飼い主さんとお話したり元気と遊んだり


こっちじゃ10cmくらいの積雪は珍しくないんだそうな

2014.2.14



元気にはお土産にダチョウ肉のおやつをあげました


2014.2.14

2014.2.14


2014.2.14



お気に召したご様子




一通り喋って遊んで、夕方になったら一緒にお散歩へ


2014.2.14


沈んど~るwww

道の端っことかは
ところにより20~30cmくらい積もってるとこもありましたぜ

2014.2.14


歩けばこれくらい↑、走った時はもうちょっと埋もれてました


2014.2.14



真っ白な雪景色にどーんとたたずむ柴犬!
ステキです(o‘∀‘o)

2014.2.14


2014.2.14


元気さんマジイケメン



私は元気と追いかけっこしたり
やたらと雪玉をぶつけてみたり

元気は関係なしに雪玉を土手から転げ落としてみたり


犬とはしゃぐ26歳児( ̄▽ ̄)

だって子供の頃に全然やってないんだものw


半生分くらい雪遊びをエンジョイしましたよ(o‘∀‘o)



1時間半ほどして帰って来ると元気も満足したのかマッタリモード

2014.2.14


2014.2.14


2014.2.14


遊ぶ方はもういいみたいですね

2014.2.14


来週はシャンプーに来るので
またすぐに会えるよ~(o^∀^o)


こっちではこれだけ積もってましたが
地元の方は雪が降った気配もすっかりなくなってました(´・ω・`)





管理者にだけ表示を許可する


降ったね~♪
re兄地方は雪が降らないんだね~
我が家のお兄(新成人)もトトロ作ったり
そり滑りしたりしてました(笑)
前から思っておりましたが
我が家の長男とre兄って行動が似てるwww
気が合うかもね~(笑)

元気くん、頑張って「待て」してますね~♪
なのに オヤツを近づけるとは!コラッ!(って、私もしますがwww)
サッコ | URL | 2014/02/15/Sat 10:07 [編集]
伊勢もすっごい積もりましたよ〜

私も柴咲良と遊びたかったのに全く遊んでくれませんでした(; ̄ェ ̄)

元気君と楽しめて良かったですね(^◇^)
りんしば | URL | 2014/02/15/Sat 13:01 [編集]
サッコさんへ
そうなんですよ~、たま~に降っても
地面が白くなる程度にさえ積もらないからつまらないです(。・ε・。)

姐さんとこの長男くんも遊んでたみたいですねw
ブログ拝見してて「あ~、なんかいいなぁw」なんて思ってましたw
遊び心を忘れない大人でいたいのですよ( ̄▽+ ̄*)

元気、あまり食に執着はありませんがこのおやつは気にいったようで
珍しくよだれ垂らすこともありました(^w^)
「よし!」した時の遠慮がちな食べ方が愛しくて( ´艸`)
rety | URL | 2014/02/15/Sat 22:44 [編集]
りんしばさんへ
りんしばさんとこ警報出てたんですよね!めっちゃ積もってましたやんΣ(・ω・ノ)ノ!
私には今回の元気地方くらいでも未知の領域でした…(  ゚ ▽ ゚ ;)

元気、時々雪を食べながら歩いてました(^w^)
追いかけっこしながら何度雪玉を顔にぶつけてもゴキゲンでしたよ(笑)
rety | URL | 2014/02/15/Sat 22:50 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

