retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


シバシバシバ(^ω^)
柴犬の女の子が来ました


2014.2.21


1~2ヶ月周期の常連さんです



おっとりさんで、基本的に何してても無反応な子ですが
今回、珍しく受付の時に私に尻尾を振ってくれてました(o‘∀‘o)


特に甘えてくるとかもないものの、なんか嬉しい


2014.2.21


ぼてっとした体系と左耳が少し垂れているのが可愛らしいです


2014.2.21


この日もとってもお利口さんでした(o^∀^o)



続いて柴犬の男の子が来ました


2014.2.21


こちらも約1~2ヶ月周期の常連さんです

とても人懐っこく、特に私のことが大好きみたいで

来ると奇声を発して私を呼ぶので
見なくても「あ~、来たね」って分かりました(笑)


2014.2.21


さっきの子とえらい違い
なんとも締まりのないゆる~い表情ですわぁ( ̄▽ ̄;)


2014.2.21


お耳もペタっと倒して、この日もとっても嬉しそうでしたよ


続いて柴犬の女の子が来ました

2014.2.21



4代目一郎です


トリマー嫌いな子ですが、美容は大人しく我慢してくれます


シャンプーだけはいつも結構嫌がりますが
この日はかなり大人しめでした(o‘∀‘o)

2014.2.21


ずっと「なんか痩せたような気がするなぁ~?」と思いながらやってたのですが
お迎えの時に、1.5kgのダイエットしたことが判明


合ってて良かった



むっちり4代目ですが、
今回は少しウエストのくびれがありました


2014.2.21





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

