retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


ぷー&ぷー(o^∀^o)
プードルの男の子が来ました


2014.2.25


月1来てくださる常連さんです


受付で会った時はテンション高めですが
美容が始まるととっても大人しくなります


カットは体8ミリをかけて
目元はスッキリ、マズルはふんわり目に整えまして


出来上がりです

2014.2.25



ぬいぐるみのようなむぎゅっとしたお顔で可愛らしいです

2014.2.25


とってもお利口さんでした(o^∀^o)



続いてプードルの女の子が来ました


2014.2.25


いつもおよそ1~2ヶ月周期で来てくださりますが
今回は少し空いたようで、もしゃもしゃですね


カットは体1.5cm残しの注文でしたが
結構もつれが多かったので8ミリをかけまして



出来上がりです


2014.2.25


サッパリしました(o^∀^o)


とても大人しく、
よしよしすると尻尾フリフリしながら控えめに甘えてきます

2014.2.25


ブラッシング中もお利口に頑張ってくれました






管理者にだけ表示を許可する


あら やっぱり♪
タオルは そこなんだ。
私だけじゃなかった・・・(*゚▽゚*)

おひさしぶりです
葱も 今年から 再びトリマー復帰できましたよ
なかなか覗きにこられなくって ごめんなさいね


『言いたいことは早めに』の飼い主さん
いいかたでありますように
クレーマーさんじゃありませんように
| URL | 2014/02/28/Fri 10:40 [編集]
葱さんへ
手近なかける場所ですよね(笑)
そんで3枚くらいたまると邪魔になってきたりσ(^_^;)

トリマー復帰されてたのですね♪
お互い頑張りましょう(o^∀^o)


rety | URL | 2014/03/01/Sat 23:12 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

