retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


こっかぷー&うぇすてい(o^∀^o)
アメリカンコッカーとプードルのMIXが来ました


2014.2.26


常連の男の子です


人懐っこくて、超絶おっとりボーイです



カットはお洋服を着せるのと、お家でシャンプーすることもあるので
全身2ミリでつるっとさっぱりいきまして


出来上がりです


2014.2.26



むぎゅっとした口元に、大きなお鼻に
落ち着いた感じの癒し系な表情がたまりませんね(*´▽`*)


2014.2.26


とってもお利口さんでした(o^∀^o)



続いてウェスティの男の子が来ました


2014.2.26


月1来てくださる常連さんです


月1来てくれてるのに異常なまでの茶色さ

いっそ「スプーン一杯で驚きの白さ」で有名な某洗濯洗剤で洗ったろか


なんて(笑)


カットは体5ミリをかけて
四肢は8ミリをかけて整えていきまして


出来上がりです


2014.2.26

真っ白とまではいきませんが、
かなりキレイになりました(o^∀^o)



この子もよく美容慣れしてるのでとてもお利口さんです


2014.2.26


よしよしすると後ろ足を伸び伸びして嬉しそうです


2014.2.26


この子はいつでも楽しそうです






管理者にだけ表示を許可する


読み逃げしようと思っていたのですが
ウェスティの男の子を見て
声を出して 笑っちゃいました

「また汚れてる~wwww」

きっと、外で自由にたっぷりと遊ばせてもらってるんでしょうね♪
なんだか ほっこりします^^
サッコ | URL | 2014/03/01/Sat 17:38 [編集]
サッコさんへ
濡らした時が一番良く分かるのですが
いつにも増して茶色かったです(^ロ^;)

白犬じゃなくても分かりそうな汚れっぷりです(笑)

お外での遊びもあるそうですが
お散歩もよく行ってて、触ってくれる人とかに会うと
どこでも構わず、後ろ足伸び伸びしたりゴロンしたりするので
こんな感じになっちゃうんだそうですσ(^_^;)

すごく愛されてるのが分かるので、汚れた姿もまた可愛く思えます(*^ ^*)
rety | URL | 2014/03/01/Sat 23:07 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

