retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


まとめてシバ(o^∀^o)
1日

柴犬の男の子が来ました


2014.3.01


20代目一郎です


小っちゃい頃は仔犬のクセにやたらキリっとしたお顔でした(笑)

2012.9.26柴犬


優しいお顔になりましたよね

2014.3.01


人懐っこくてとっても可愛い子です


2014.3.01


なかなか抜け毛が多かったのですが
美容中もお利口にしてくれました(o^∀^o)



続いて柴犬の男の子が来ました


2014.3.01



3週間周期の常連さんです


まめに出してくださっていて、お手入れもされてるので
抜け毛もほとんどなくキレイでした(o^∀^o)

2014.3.01



爪切りは相変わらず嫌がりますが
今回は結構ガマンしてくれてました


2014.3.01



2日

ご新規で柴犬の男の子が来ました


2014.3.02


1月に巣立っていった29代目一郎です


現在約4ヶ月半、ちょっと大きくなりました


久々に会えて大喜びでした
お家でもエネルギーが有り余ってはしゃいでるそうです(笑)


2014.3.02


初トリミングなので色々嫌がっていましたが
頑張ってくれました(o^∀^o)

2014.3.02

抱くと仔犬の軟らかさがあっていい感じでした(o‘∀‘o)




続いてMIXの女の子が来ました


2014.3.02



柴ではありませんが、かなり柴系なので一緒にご紹介です


2014.3.02


少し怖がりさんで、美容中固まっていましたが
嫌がったりはせず何をしてもお利口さんでした

2014.3.02







管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

