retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


シバシバシバ(^ω^)
柴犬の女の子が来ました


2014.3.6


月1来てくださる常連さんです


よく尻尾フリフリで寄ってきてくれますが
この日は気分が乗らなかったか、引き返そうとしてました(´・ω・`)


2014.3.6


美容中はとってもお利口さんで、
抜け毛もあまりなかったです


2014.3.6

終わってからは尻尾フリフリしてくれてました



続いて柴犬の女の子が来ました

2014.3.6


ウチの店出身の6代目一郎です(o^∀^o)


シャンプー中はちょっとだけテンション↓↓ですが
美容中は基本、ずっと尻尾あフリフリでとっても愛想のいい子です

2014.3.6


なのでキツネっぽいとか言わないであげて(笑)


2014.3.6


腰のとこの皮膚に炎症ができてはげてしまってて
現在治療中だそうです。


早く治りますように(-人-)




続いて柴犬の女の子が来ました

2014.3.6


約2ヶ月周期で来てくださってます



目尻の下がったややなさけない優しいお顔です(^w^)

2014.3.6



爪切りの時は少しヒンヒン鳴いていましたが
美容はどの作業もお利口さんでした(o^∀^o)

2014.3.6


飼い主さん、「ウチの子いつもうるさいでしょう?ごめんね~(><;)」


とよくおっしゃいますが、
ホントにちょっとヒンヒン言う程度なんですけどねぇ(´ー`)




この日の3頭、みんな指名の子たちでした(o^∀^o)






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

