retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)
スポンサーサイト


例の結果
例の件が今日だったんですけど

※例の件の記事→言いたいことは早めにお願い



時間を15分過ぎても来ず、担当トリマーの方が電話すると


「あ、ペットショップ○○のAと申しますが」



「えぇ?だれ?」



「ペットショップです」



「あぁ、あれ無し!」(ガチャリ!)


ツー・ツー・ツー



以上だったそうです

後々考えると直しがタダじゃないのがやっぱり嫌だったのか何か分かりませんが…
なんにせよ無しなら無しで一応連絡してこいっての!
予約枠とってたのに



まぁ2度と来なくていいやヽ(;´ー`)ノ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


お久しぶりです!
大変でしたね・・・。
でもなんかそういう人ってシレッとまた来そうな予感がするんですけど・・・。
接客業ってそういう理不尽な事多くて大変ですよね。
「二度と来るなよっ!!」ってカンジですよね。(笑)
そんなのに負けずに頑張ってください。
毎日楽しみにしてますよ!?
OOOTAFUKU | URL | 2014/03/11/Tue 07:16 [編集]
え?!

何それ( ̄◇ ̄;)

ただあの日虫の居どころが悪くて誰かになんか文句言いたかったとか?!


まぁ、そんな応対する人間は非常識にも程があるので、これから通われなくて良かったと思うしかないですよね(>_<)

あんたの予約で他の方が予約取れなかったりしただよ!

は、その人には理解出来ないだろうなぁ


なんかお疲れ様です
りんしば | URL | 2014/03/11/Tue 22:17 [編集]
OOOTAFUKUさんへ
まぁ結果、何もなかったということになるので大変でもないんですけど(笑)
カットが気に入らなかったならもう来ないかな~?とは思ってますσ(^_^;)

確かに接客業してるともっと理不尽なことだってありますね。
逆にいいお客様も沢山いらっしゃるので大丈夫です、頑張りますよ~(o^∀^o)
rety | URL | 2014/03/12/Wed 22:46 [編集]
りんしばさんへ
カットのクレーム言って来る時もそうだったけど、根本的に非常識な人なんでしょうね。

カットが気にいらなかったなら、
あえて来る理由もないと思うのでたぶん大丈夫かな?σ(^_^;)

まぁしょっちゅう遅刻やドタキャンしたり、時間になっても来ないので連絡すると
「忙しいけどなんとか行くから!」と言っときながらそのままぶっちしたりしても
今まで一度も詫びることなく、毎回しれっと予約とるアホもいるので色々ですわヽ(;´ー`)ノ
rety | URL | 2014/03/12/Wed 22:51 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

