retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


しゅな(o^∀^o)
シュナウザーの男の子が来ました

2014.3.11


常連さんです


私の一番好きなシュナたんです(*´∀`*)


カットは体3ミリかけて、お顔もスッキリ目にしまして


出来上がりです


2014.3.11


もしゃもしゃがサッパリしました(o^∀^o)


おっとりさんで、特に甘えたりじゃれついたりすることもないですが
なんか妙~に構いたくなります(・∀・)

2014.3.11


お顔がむぎゅっとしててカワイイ


2014.3.11


ここ1年で3回くらい結石や胆嚢の手術をしてて
何かと病気がちみたいですが、とってもいい子なので長生きして欲しいですね






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

