retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


シバシバ(^ω^)
柴犬の男の子が来ました


2014.3.14


8ヶ月のまだパピーちゃんです


とっても人懐っこい子で、
預かる時にうれションし、美容中でもよしよしするとうれションし、
爪切りで嫌がってオシッコをし……


何かと興奮するとオシッコが出ちゃう子みたいです


2014.3.14


とりあえずシャンプーの前にいっぱいよしよししてうれションさせておいて
シャンプーした後はできるだけ出ないようにしました(笑)


少量ずつで10回以上はしてたかも

2014.3.14


人懐っこくて可愛かったですよ




続いて柴犬の男の子が来ました

2014.3.15

月1来てくださる常連さんで、18kgのデカシバです


この子も人間大好きで
よしよしするとうっとり幸せそうな顔をします(´▽`)


2014.3.15


美容もとってもお利口さん

まめに来てくださってますがこの季節、
なかなかの抜け毛


2014.3.15


この時期、柴のオーナーさんはみんな
家中が毛だらけで大変と仰られますねぇ、ホントに大変そうだ






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

