retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)
スポンサーサイト


げんき(o^∀^o)
元気が来ました


2014.3.19


この日も笑顔で駆け寄って来てくれました


先月くらいまでお家で使ってる薪ストーブの効果で
お湯で濡らすと燻製された臭いを放っていた元気ですが

今回はそういった臭いはなかったですな(^w^)


2014.3.19


爪切りの時はこの日も唸られましたが
どの作業もお利口にしてくれました

柴さんの多くは換毛期の頃ですが
元気の抜け毛はいつも通りくらいでした

そこは年中あまり変わらんねぇ、君は

2014.3.19



飼い主さん、元気がケンカしそうだったのを止めて
反射的に元気が手を噛んでしまったんだそうな

2014.3.19

4針縫ったそうで、包帯巻いた手が痛々しかった


あかんよ元気~(ノ◇≦。)


噛んでしまった後、
我に返ってからバツが悪そうな様子だったみたいです

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


うわ~(><)
元気くん、飼い主さんを噛んじゃいましたか(><)
興奮してる時は我を忘れちゃうんだよね~
でも、4針は噛み過ぎだよぉ~
サッコ | URL | 2014/03/21/Fri 21:43 [編集]
元気君、ワンちゃんと喧嘩しそうだったんですか(>人<;)
咄嗟だったから反射的に止めに入った飼い主さんの手を噛んじゃったんでしょうね。
元気君もショックだっただろうなぁ

飼い主さん、お怪我酷そうだけど、お大事にしてください。

りんしば | URL | 2014/03/23/Sun 11:24 [編集]
サッコさんへ
そうなんですよ、飼い主さんと違う話してて「手の包帯は一体…?」と思っていたら
衝撃発言でした(;´▽`A``

わんこさんて興奮してる時は全く周りが見えなくなるんですよねぇ
何度も咬まれた経験はある私ですが、縫ったことはないから一体どれだけの…( ̄_ ̄;)
rety | URL | 2014/03/24/Mon 23:20 [編集]
りんしばさんへ
まぁケンカというか、お友達の犬(向こうはフレンドリーだけど元気はグイグイ来るタイプが嫌い)
がお家に遊びに来て、一度目は庭を嗅ぎ回ってるのを不機嫌そうに眺めてるだけだったけど
2度目に来た時は我慢できなかったみたい( ̄_ ̄;)

元気は意外と侵入者にはキツいんですよねぇ、
あまり大っぴらには言えませんが、庭に入った野生のイタチを咬み殺していたこともあるとか…
あ、基本はそういったことは全くないので怖がらないでやっ下さいね(^ロ^;)
rety | URL | 2014/03/24/Mon 23:29 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

