retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


ホテル元気(o^∀^o)
25日から元気がホテルに来ています


2014.3.27


ホテルに来た日は、来た時間が私が帰った後で
その翌日は私がお休みだったので全然様子を見れませんでしたが


3日目にしてやっと会えましたぁヾ(@^▽^@)ノ


2014.3.27


他スタッフに聞いたところ、元気はとっても不機嫌だったようで
スタッフがホテル室に入っただけでも怒り、それでも朝はなんとかお散歩行けたそうですが
夜はダメだったんだそうな


預けられてることで神経質になってるんでしょうか

2014.3.27


私が行くと普通に喜んでくれたんですけどね


丸1日ほど我慢してたからか、
オシッコを30秒ほどし続けてました

なんかゴメンよ元気~


2014.3.27


構っている時、しばらくは機嫌がいいのですが




あまり長いこと構っていると…

2014.3.27


なぜかこんな感じに

2014.3.27



これなのであまり長いことは構ってやれないのがちと心苦しい(ノ_-。)


今日の夜、お迎えだからもう少し待ってようね






管理者にだけ表示を許可する


元気君、オシッコ我慢すると膀胱炎になっちゃうよ〜(>人<;)

今日はもうお迎えかな?
やっぱり、お家が1番なんでしょうね。

柴一は預けた事がないからわからないけど、どんなになるんだろう
りんしば | URL | 2014/03/28/Fri 18:28 [編集]
りんしばさんへ
すみません、お返事が遅くなりましたo(_ _;)o

予定より少し早めにお迎え来られました♪
室内では絶対にしないので、とってもキレイ好きなんでしょうね(^ロ^;)

小っちゃい時からホテルの時は少し気難しい面はありましたが
大人になってより顕著になったかなとv-356
私のことは家族みたいに思ってくれてるのかもしれません(o‘∀‘o)

ホテルは神経質な子だとご飯を食べなかったり、元気みたいに気が立ってたり
何事もないかのようにホテル慣れしてる子もいたり、色々です( ̄▽ ̄;)
rety | URL | 2014/04/01/Tue 00:01 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

