retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


シバ&カイ♪
柴犬の女の子が来ました


2014.4.1


常連の白柴たんです


ホテルで来てて、お迎えの日なのでシャンプーしました


ホテルも美容も慣れっこなので、
どちらもとってもお利口さんです


2014.4.1


美容はいいとして、ホテルはそれでいいのか…?
いやコッチとしては楽なんだけども( ̄x ̄;)


2014.4.1


他わんこにはキツいですが人は大好きで愛嬌バツグンです(o^∀^o)



続いて甲斐犬の女の子が来ました


2014.3.30


5歳のまだ若い子ですが、とっても怖がりさんで
トリミング室に連れて行く時、歩きながらウンPを漏らしてました(; ;)

2014.3.30


美容はとっても大人しくしてくれてるのですが
ずっとハァハァしてよだれ垂らして緊張しているご様子


大人しく、攻撃性もないだけに余計に可哀想になってきます(><;)

2014.3.30


少しでも早く飼い主さまの元にお返しできるよう
手早く仕上げるように努めました(o^∀^o)





管理者にだけ表示を許可する


わかります!
はぁはぁ言いながら我慢してるのを見ると、ごめんね!待ってね!って思ってしまう(>人<;
写真の甲斐犬さん、不安なのが表情に出てますね。我慢強い優しいこなのも表情に出てる^ ^

白柴たん、鼻の上どうしたのかな?赤くないですか?
りんしば | URL | 2014/04/04/Fri 22:20 [編集]
りんしばさんへ
そうなんですよね
暴れたりしない分、怖い思いさせてるのが余計に申し訳なくて…(;_q)


白柴たんの鼻の上はなぜかは分かりませんが毛が少しはげちゃってます。
傷とかもないからまた生えてくるかなとは思ってるんですけど(^ロ^;)
rety | URL | 2014/04/06/Sun 23:16 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

