retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


Eコカ&ぷーちゃん♪
イングリッシュコッカーの男の子が来ました


2014.4.16


常連さんで~す


カットは背中は8ミリをかけて、
飾り毛などはハサミで梳いて、頭はモヒカンにしまして


出来上がりです

2014.4.16



サッパリしました(o^∀^o)

ここ最近、花粉や排気ガスやPM2.5とかで
空気が淀んでいるのか、いつも以上にシャンプーの泡が真っ黒でした


2014.4.16


キレイになって、ゴキゲンさんでした



続いてプードルの女の子が来ました

2014.4.16


隔週で来てくださる常連さんです


前回はシャンプーのみだったので、今回はカットもします


体5ミリをかけて四肢は揃える程度で整えまして


出来上がりです


2014.4.16


シャンプー前とほぼ同じポージングで撮れました

ほわほわです


この子も珍しくシャンプーの泡が黒かったです
2週間おきなのにどんだけ空気汚いの……(;_q)


2014.4.16


どっちの子もよく懐いてくれてて
いっぱい甘えてくれました(o^∀^o)






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

