retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


ぷー&ぷー♪
プードルの男の子が来ました


2014.4.20


5ヶ月のパピーちゃんです


体は8ミリをかけています


とっても人懐っこい子で、預かる時は私に
お迎えの時は飼い主さんにうれションをしてました

仔犬らしい甘え方がたまりませんね(*´▽`*)


2014.4.20




パピーですが、美容中はとても大人しくしてくれました


続いてプードルの女の子が来ました


2014.4.20


3週おきに来てくださる常連さんです


この子ももう6歳ですが、
仔犬のようにテンション高めで人間大好きです


なので写真を撮るのがめっちゃ難しいです


カットは体8ミリをかけて足先は1ミリで
他はハサミで整えまして


出来上がりです


2014.4.20


美容中、少し離れると尻尾をパタパタと振りながら
ソワソワと動いてずっと期待した様子です


2014.4.20

テンションは高いけど美容を再開すると
またピタっと大人しくしてくれます






管理者にだけ表示を許可する


私はプードルという犬種は好き嫌い無いのですがプードルの飼い主の85%は大嫌いです(笑) わかってもらえるかな~
なっちゃん | URL | 2014/04/22/Tue 09:35 [編集]
なっちゃんさんへ
あ~…………何割くらいかは考えたことがないですが言いたいことは分かります( ̄▽ ̄;)
まぁプードルに限らず、大半は飼い主の方な気がしますねぇ(-_-;)
rety | URL | 2014/04/22/Tue 23:24 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

