retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


シバ&コギ(^ω^)
柴犬の男の子が来ました

2014.4.24


まだ9ヶ月の仔犬ちゃんです


とっても人懐っこく、よくチューもしてきます


2014.4.24


先月来た時は、よしよしされたり爪切りを嫌がったりで
ちょっと興奮しただけでオシッコが出ていましたが

ちょっと大人になったのか今回は1度もオシッコは出ませんでした(o^∀^o)


2014.4.24


甘えてくれるから、結構よしよしして興奮させたんですけどね(^w^)



続いてコーギーの女の子が来ました

2014.4.26

普通よりも毛の長いコーギーさんです


いつもピタっと密着してくるように甘えてきます


美容中も顔が近い時は
鼻がつくかつかないかのとこで見つめてくることもw

2014.4.26


前回のシャンプーから1ヶ月程度ですが
今回はアンダーコートが絡んでる絡んでる


塊まではなってませんが、お尻の毛が特に大変でした


2014.4.26


シャンプーしてしっかりブラッシングも終わった後は
サラサラツヤツヤになりました(o^∀^o)






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

