retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


巨柴s
柴犬の男の子が来ました

2014.5.11


3週周期の常連さんです


まめに出して下さっているので
抜け毛も少なめです

2014.5.11


爪切りは絶叫系ですが、昔よりはだいぶいい子で
他はとってもお利口さんです

2014.5.11

ただ、体重が16kgくらいあります

外耳炎の飲み薬の副作用で太り易いみたいで



続いて柴犬の男の子が来ました

2014.5.11


月1来てくださる常連さんです


こちらも18kgの巨柴さんです(^w^)
骨格はこっちの方が大きいかな?

とっても人が好きでよく尻尾をパタパタと振っています

2014.5.11


美容もとってもお利口さんでした

2014.5.11


どっちの子も大きいですが抜け毛はあまりないので
普通サイズの子とそれほど所要時間は変わらないです(o^∀^o)





管理者にだけ表示を許可する


巨柴ちゃん。2人とも穏やかないいお顔ですね(^.^)
可愛がられてるのが伝わります(*^^*)
でも、ドライニング大変そうですね~_~;
りんしば | URL | 2014/05/18/Sun 22:13 [編集]
りんしばさんへ
どちらもまめに出されてるのでいつもキレイです(^▽^)
よく可愛がられてるのが分かるくらい、穏やかな顔してますよね(´∀`)

どちらも意外と見た目ほど毛量はないので
乾かす手間は他の柴とそれほど変わらなかったりします(笑)
rety | URL | 2014/05/20/Tue 00:13 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

