retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)
スポンサーサイト


ぷー&ぽめぷ(o^∀^o)
プードルの男の子が来ました

2014.5.15


常連さんです


大人しい甘えたな子で、美容で預かる時は
他のトリマーにはプルプル震えだすのですが、私に対しては震えないんだそうです


カットはバリカン負けしやすい子なので
全身ハサミで短くラムに整えまして


出来上がりです


2014.5.15

サッパリしました(o^∀^o)
ペチャっとつぶれていた頭の毛もふあふあになりました


足先やお顔もハサミでしているので危ないところですが
とっても大人しくしてくれるので、ハサミでも結構キレイにできます


2014.5.15


よく後ろ足は座った形のままで立ち上がって
前足をチョイチョイとして甘えてくるのがとっても愛らしいです(*´▽`*)


続いてポメラニアンとプードルのMIXが来ました

2014.5.16


常連の女の子です


可愛い顔してるのに、いつも緊張した表情なので
なかなか本来の可愛い顔が撮れないことに悩まされます(;_q)


カットは体8ミリをかけて
お顔はやや横長な丸に整えまして


出来上がりです

2014.5.16


スッキリしました(o^∀^o)

いつも1枚目の写真のような表情ばかり撮れるのですが
今回は若干いい感じかも
(カメラ目線じゃないけど)

2014.5.16


美容中はいつも緊張した様子ですが
とってもお利口に頑張ってくれます(o^∀^o)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

