retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


シバシバシバ(^ω^)
ご新規で柴犬の女の子が来ました

2014.5.22

9ヶ月の仔犬ちゃんです


人懐っこい子で、美容もお利口にしてくれました


2014.5.22

初めての換毛期で、かなり毛が抜けてスッキリしたのですが
今度はなんだかパサパサでちと貧相な感じに


2014.5.22


抜けた量は凄かったから、
冬になったらまたフサフサになるかな?


続いて柴犬の男の子が来ました

2014.5.23

常連の子です


私のことが大好きで
店に来た時は奇声を上げて私を呼んできます

2014.5.23


この子も今回、かなり毛が抜けましたが
まだフサフサしてる部分があるのでまだもう少し抜けそうですね


2014.5.23





続いてホテルの柴をシャンプーしました

2014.5.23


いつもシャンプーに来てくださる常連さんで
今回は珍しくホテルでした


シャンプーもお利口に頑張ってくれました(o^∀^o)

この子はカメラの方は全然見てくれないので、撮れたのはコレだけです(;_q)






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

