retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)
スポンサーサイト


黒わんこ×黒わんこ♪
プードルの男の子が来ました

2014.6.4


月1来てくださる常連さんです


来た時大喜び~の
トリミング室に入ると、どよ~ん
となります

カットは体8ミリで四肢も細めに、
最近、暑さと湿度からか足先を少し痒そうにしてるそうなので

足先は蒸れにくいよう、いつもより少しスッキリ目にしまして


出来上がりです


2014.6.4

美容中もすごくおとなしくていい子なのですが
結構なへたれさんで、写真を撮る時も1枚目のように

頭の下がった写真がほとんどですが、今回は珍しく
ちょっとシャキっとした感じに撮れました

2014.6.4

美容中はへたれてますが、お迎えが来ると
また来た時のように超甘えてくれます



続いてラブラドールの男の子が来ました


2014.6.4

こちらも常連さんです

預かる際、いつもグワーっと寄って来て飛びついてきます

他のトリマーさんにはしないそうなので
受け止めてくれる人かはちゃんと見てるらしい(笑)


2014.6.4

美容の作業中はとっても大人しいのですが
美容の手を止めてわしゃわしゃすると

ひょいと飛びついて顔を数回ベロベロと舐めてきたり

2014.6.4

この子の美容中は、
私も遊んでる感覚がかなり強めです(o^∀^o)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

