retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)
スポンサーサイト


まる♪
マルチーズの女の子が来ました

2014.6.14


常連の子です


いつもだいたい1月半ほどの周期ですが
今回は2ヶ月ほど空いたのでもしゃもしゃです

この子は他のマルより天パーだったりする(笑)


カットは体5ミリをかけて
頭はトップノットにしまして


出来上がりです


2014.6.14

毛もしっかり伸ばして、サッパリしました(o^∀^o)

目のすぐ上の毛もまとめたいのですが、ここはなぜか伸びない…
1年以上切らずに触ってないはずなのに(;_q)

2014.6.14

カット中はとても大人しいのですが
離れるとクルクル回って期待するように私を待ってます(笑)

2014.6.14


愛想もよくてとっても可愛らしい子です(*´▽`*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

