retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


マルダ&シーズー
マルチーズとダックスフンドのMIXが来ました


2014.6.16


5歳の女の子です


カットは体3ミリをかけて四肢も細めに整えまして


出来上がりです


2014.6.16


サッパリしました

ダックスが入っている分、お顔の骨格がやや細長いので
少しカットが難しいのですが、まぁるく可愛くなりました(o^∀^o)

2014.6.16


とってもお利口にしてくれました


続いてシーズーの男の子が来ました

2014.6.17


ウチの店のオープン初期のあたりから来てくださっていて
元祖ぬいぐるみ犬だそうです(笑)
(毛吹きと顔立ちが良くてぬいぐるみみたいな子)


カットは全身5ミリをかけて
お顔もスッキリ目に整えまして

出来上がりです

2014.6.17


可愛くなりました


昔は結構な嫌がりさんだったので
「顔だけは可愛いねんけどなぁ…(^w^;)」

なんて言われてることもありましたが
今はすっかりお利口さんです

2014.6.17


ただ皮膚とお耳の状態がかなり悪いので
痛々しい……少しでも良くなって欲しいです(;_q)






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

