retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


げんげん(^ω^)
元気が来ました

2014.5.20


毎月来てても毛がもさもさ抜けます(・∀・)/

聞いたところ、元気の地域は最高気温はこちらと変わらず30度あるかないかですが
最低気温が20度を下回るそうなので(こっちの地域は最低気温は20越え)


おいそれと冬毛は脱ぎきれないようです


しかし先日もっとすごいのもいたり

2014.6.16
ちなみにこの子は元気と同じ誕生日の10歳ほど上で
この前やっと夏毛になってました


元気もしっかりブラッシングとシャンプーをして、サッパリしました(o^∀^o)

2014.5.20



いつもムスっとしたような顔立ちと表情ですが
今日はちょっとご機嫌そう

2014.5.20


無表情の時でも、耳をペタっと倒してたり
たびたび前足を出して甘えてきたりで可愛いんですけどね

2014.5.20






管理者にだけ表示を許可する


おひさしぶりです。
すごいすごい!どこにこれだけのものを
背負ってるんでしょうね?
本人もかなり軽くなったでしょうね!?(笑)
OOOTAFUKU | URL | 2014/06/23/Mon 07:48 [編集]
OOOTAFUKUさんへ
ども、ありがとうございます♪
この時期の柴さんは本当によく抜けますねぇ
でも2枚目の子ほど抜けるのはさすがにそういませんが(^ω^;)

みんなめっちゃスッキリしていきますよ(o^∀^o)
rety | URL | 2014/06/26/Thu 01:08 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

