retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)
スポンサーサイト


しゅな♪
シュナウザーの女の子が来ました


2014.7.3


およそ2ヶ月周期で来てくださる子です


春に引越しで少し遠くなってしまったそうで、ご無沙汰してたのですが
今回、久々に来てくださいました


とても人懐っこい子で、犬舎で待ってる間も
人が通ると尻尾フリフリで期待してました


カットは体3ミリのサマーカットにしまして
尻尾は刈らずにまぁるく整えまして

出来上がりです


2014.7.3

パッチリしたお目目が見えるようになりました(o‘∀‘o)


ちなみにここのお家、もう一頭シュナがいまして
こちらの子

2013.8.14

↑の子が母親で、リアル親子だそうです

あまり似てないような…(・∀・;)

でもどっちもめっちゃいい子で可愛いです

お母さんの方がお顔やころんとした体系が超~好みですが


2014.7.3

くっついて甘えてくれる娘ちゃんの方もめっちゃ可愛いです


2014.7.3


どっちも美容はお利口さんで、それぞれ違った可愛さがあります(*´▽`*)


余談ですが今日7月4日はふなっしーの1874才の誕生日です(笑)
あとアメリカの独立記念日だそうな(時差があるから向こうはまだっぽいけど)

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

