retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)
スポンサーサイト


コッカプー♪
アメリカンコッカーとプードルのMIXが来ました

2014.7.7


2ヶ月周期で来てくださる子です

季節問わず短めですが、今回は1番短い1ミリ全バリでツルっといきまして


出来上がりです

2014.7.7


超~スッキリしました(^▽^;)


お家でシャンプーしやすくするのと
エアコンの温度を少し高めにするためだそうです。


エコロジーカットですね(笑)

2014.7.7


おっとりさんで人懐っこくて、美容もお利口さんです
大きな鼻がたまらないです

2014.7.7


昨日・一昨日(6・7日)はマメシバ一郎 望郷編が放送開始だったのですが
(ウチは6日開始のサンテレビと7日開始のKBS京都が見れる)

なぜか来週からだと思ってて1話目見逃した…(TωT)
せめて6日に気付いていれば昨日の放送で見れたのに…

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


うわぁ!
見逃しましたかーー!!
1話目なので まだ面白みが出てないと言うか?
二郎くんキャラに慣れちゃったというか(笑)
これからの展開が楽しみです♪

エンディングも見てないですよね?
直純さん・・・実に インパクトありました!
期待を裏切らない所が すごいっす!

コッカプー♪ スッキリですね~
竹ちーもバッサリするかなw
サッコ | URL | 2014/07/08/Tue 10:44 [編集]
サッコさんへ
高橋直純さんの公式HPで[マメシバ一郎望郷編のOP・EDがyoutubeに公開されました]
というお知らせからOP・EDの動画を見て、その後ドラマの放送スケジュールを確認したら
「今日やってたんじゃん!Σ(゚д゚;)」という衝撃でした(_ _。)
まぁ2話目でもサクっと前回のあらすじくらいはするだろうからそれでなんとかσ(^_^;)

なので主題歌は両方見たのですが
冷麺さんがなんだか知ってる袴姿の冷麺さんと違ってたwww
また振り付け覚えなくっちゃあOo。。( ̄¬ ̄*)

めっちゃスッキリしましたよね~♪
でも姐さんとこの記事見ると、ダニがつきやすくなるかも?
(見つけ易くもなるだろうけど)
rety | URL | 2014/07/09/Wed 01:35 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

