retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


シバ&カイ(o^∀^o)
柴犬の女の子が来ました


2014.7.10


およそ2ヶ月周期で来てくださる子です

前回はものすごい毛が沢山抜けましたが
今回は換毛も落ち着いたようで抜け毛も少なく、スッキリでした

2014.7.10


とてもおっとりした大人しい子で
片耳が少し垂れ気味なのがカワユイです

2014.7.10



続いて甲斐犬の女の子が来ました


2014.7.10


1~2ヶ月周期で来てくださる子です


もうすぐ12歳になるくらいのはずですが
相変わらず年齢不詳な若々しさです


2014.7.10

いつも預かる時は少し嫌そうにしてますが、飼い主さんが見えなくなると
自分からさっさとトリミング室に入って行きます(笑)


2014.7.10

愛想もよく、美容もお利口さんでとっても可愛いです





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

