retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


ごる&しゅな(o^∀^o)
まとめてご紹介です

21日、ゴールデンレトリバーが来ました


2014.7.21


4歳の女の子です


ゴールデンらしい、人懐っこく美容もとってもお利口な子です


2014.7.21


触らずに手を出しておいてみると
頭を出してきてピタッと頭を手にくっつけてきます


可愛いです



2014.7.21

美容が終わった後はテンション↑↑で体ごとスリスリして甘えてくれます

ゴールデンのおっきい体で甘えてこられると、ホントたまりませんねぇ(*´▽`*)



22日、シュナウザーの男の子が来ました

2014.7.22


2ヶ月周期の常連さんです


シュナの中では私が特に大好きな子なのですが
いつも美容の時は尋常じゃなく震えています(;_q)


カットは体2ミリをかけて
お顔もスッキリ目に整えまして


出来上がりです

2014.7.22


可愛くなりました(o^∀^o)

ていうか可愛いです


特に甘えてきたりする子でもないのですが、
なんだか構いたくなってしまう感じです

2014.7.22

美容もとってもお利口さんでした(o^∀^o)





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

