retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


シバシバコギコギ(^ω^)
柴犬の男の子が来ました


2014.7.27


月1来てくださる常連さんです


5月あたりにスッキリほぼ夏毛になったと思ったのですが

前回はもさもさになってて

今回はまたどえらく抜けました

2014.7.27


暑かっただろうに

前回は背中に湿疹ができて真っ赤になっていましたが
病院で出されたお薬ですぐに治ったそうです

2014.7.27

お肌良くなって良かったねぇ

しかし11~12歳でこの治りの早さはすごいですね


続いて柴犬の女の子が来ました

2014.7.27


ウチのお店出身の初代一郎です


初代は年中換毛期です

あまり大量に抜けることはないのですが
年中そこそこ抜けて、夏でもフサフサ~

2014.7.27



ちなみに今月8日で5歳になりました(o^∀^o)

2014.7.27




続いてコーギーの女の子が来ました

2014.7.27


常連の女の子です


こちらも同じお家の子で、こちらはノーマルな短毛です

2014.7.27


どちらもとても人懐っこい、いい子たちです
お父さんが同じだそうなので、人懐っこい性格や表情がよく似ています

2014.7.27


2014.7.27


可愛い子たちいっぱいで幸せでした






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

