retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


シバシバシバ(^ω^)
柴犬の男の子が来ました


2014.8.02


月1来てくださる常連さんです


18kgの巨柴さんです(笑)

とても人懐っこくて陽気な子で、美容もとってもお利口さんです


2014.8.02


こんな大きい体でも仔犬のようなキャラクターが愛らしいです

2014.8.02





続いて柴犬の男の子が来ました


2014.8.02


3週おきに来てくださる常連さんです

15~16kgありましたが、ここ最近ちょっと首まわりがスリムになってきています

2014.8.02


昔は大嫌いだった爪きりも頑張ってくれました

2014.8.02




続いて柴犬の男の子が来ました

2014.8.03


1歳の若シバです


この子も人懐っこくて、美容もお利口さんです


2014.8.03


大きさは普通くらいですが
濃い目の毛色と少し脚が長めなとこがちょっと元気と似てる気が


半年ごろの元気と似てるかも?
retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


2014.8.03



みんなまめに美容に出してくださっているので
しっかり夏毛で抜け毛も少なく、快適に過ごせそうです(o^∀^o)






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

