retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


しろもふ♪
ビションフリーゼの男の子が来ました


2014.8.5


月1来てくださる常連さんです


ここのお家はこの子の他にプードルが2頭おります


カットは体5ミリをかけて
足先のあたりは丸く整えて、お顔はビションカットにしまして


出来上がりです


2014.8.5

キレイになりました(o^∀^o)


先月までは脚は真っ直ぐにしていたので、
足先がもうちょっとだけ足りないかな??


2014.8.5

顔立ちがすごく整っていて、ぬいぐるみみたいでたまらんです(o‘∀‘o)

性格もビションらしい陽気で人懐っこい子


2014.8.5

ウチのお店、ビションさん何頭かいますが
少ないながらもみんな同じような性格で可愛いです


手入れは大変そうだけど性格的には飼い易そうですね





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

