retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)
スポンサーサイト


デカぷー ちびぷー
プードルの男の子が来ました


2014.8.6


月1来てくださる常連さんです


いつも飼い主さんの前では、人に対して凄まじい喜びようですが
美容中は妙にへたれてて大人しいです


カットは体8ミリをかけて
お顔は頬のあたりはバリカンで剃ってムスタッシュにしまして


出来上がりです

2014.8.6


キレイになりました(o^∀^o)


元が8kg超えのデカプーさんですが
最近体重が増えてきたんだそうな


2014.8.6

前は少し細めだったからまだ丁度いいくらいだけど
増えすぎると更にデカプーになりますな(^w^;)



続いてプードルの女の子が来ました


2014.8.6


まだ月齢7ヶ月ほどのちびぷーさんです


体重は見てませんが先の子の半分くらいかと(笑)


仔犬らしい元気いっぱいな子で
最初はうれションまでしていました


カットは体5ミリをかけて
四肢も細めに、お顔はまぁるく整えまして


出来上がりです


2014.8.6


かわいくなりました(o^∀^o)



まだ若いので、周りが気になるみたいでよくキョロキョロするので
お顔カットの時はちょっと危なかったりします


キョロキョロはしますが
美容そのものは大人しく頑張ってくれました(o^∀^o)


2014.8.6


黒ぷーさんどっちも可愛いです(*´▽`*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

