retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


シバシバシバ(^ω^)
柴犬の男の子が来ました


2014.8.24

月1来てくださる常連さんです


5月に一度夏毛になったっぽかったのが
6~7月に何故かもさっと毛が生えてそれがごっそり抜けて


今度こそ夏毛になったようです(´▽`)


2014.8.24



って夏もう終わるけど!?Σ(゚д゚;)



そうこうしてる内にすぐ冬毛になりますねぇσ(^_^;)

2014.8.24

12歳ですが、まだまだ若々しいです(o^∀^o)



続いて柴犬の男の子が来ました

2014.8.24


1歳の若シバです

人懐っこくて愛嬌バツグンです


2014.8.24


ちょっと目が離れてて優しそうな表情が可愛いですね


2014.8.24





続いて柴犬の女の子が来ました

2014.8.24


こちらも常連さんです


お家ではちょっと悪いことがあるそうですが
ここでの美容はいつもお利口さんです


2014.8.24


飼い主さんがいつもブラッシングをされてるそうなので
この子も年中抜け毛なしでキレイにされています

2014.8.24


みんな美容慣れしているのでお利口さんでした(o^∀^o)





管理者にだけ表示を許可する


12歳の柴さんは、若いですよね〜



愛嬌のある1歳の柴ちゃんのん?って傾げた顔が可愛いです(#^.^#)

常連の白柴さんも見るの久しぶり^ ^元気そうですね(^.^)
りんしば | URL | 2014/08/25/Mon 21:13 [編集]
りんしばさんへ
4年くらいの付き合いですが、最初の頃から変わりません(^w^)


首を傾げて耳を澄ませているワンコさんて可愛いですよね(o^∀^o)
みんなよく来てくださっています♪
rety | URL | 2014/08/26/Tue 01:37 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

