retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


ぷー&ポメ♪
プードルの男の子が来ました


2014.9.14


月1来てくださる常連さんです


カットは少し涼しくなってきているので
体は少し揃える程度に整えて、足先とお顔は1ミリで刈りまして



出来上がりです


2014.9.14


キレイになりました(o^∀^o)

まめに出されていていてカット前もそこそこキレイなので
写真だとちょっと分かり辛いかな?σ(^_^;)



2014.9.14


お迎えが来て帰る時はいつも
もう少し私といたそうに少し渋っています

2014.9.14



続いてポメラニアンの男の子が来ました


2014.9.13


こちらも常連さんです


カット前の写真は撮り忘れ(;_q)


皮膚の状態が悪く、毛の一部がはげていたり
全体の毛が伸びにくかったりするのですが


皮膚の状態の変化はあまりありませんが
ここ最近はおはげが減ったり、伸びるのが普通くらいになってきています(o^∀^o)


2014.9.13


皮膚の方も少しでも良くなるといいねぇ






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

