retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)
スポンサーサイト


人懐っこすぎて(^▽^;)
ゴールデンレトリーバーの男の子が来ました



2014.9.23

4歳の若ゴルで、めっちゃテンション高いです


他の2~3歳のゴル以上に仔犬みたいな元気いっぱいな子です


シャンプーカットのご利用で、
カットは体全体5ミリをかけて尾先はライオンにしまして


出来上がりです


2014.9.23


スッキリしました(o^∀^o)


この子、人懐っこくてめっちゃ可愛いのですが
人懐っこすぎて常に「ねぇねぇ、触って(^ω^U)」

と顔をこちらに向けてきたり前足を出してきたり、のでシャンプーコースなら
半分遊びながらくらいの感じでできるのですが


カットだと、体の横にバリカンかけてる時に
体を捻るように頭をこちらに寄せたり

2014.9.23


お耳の毛を切る時も、顔をこちらに向けるので
私からお耳がちゃんと見えない位置にいってしまいます(;_q)



尻尾もずっとフリフリで、美容自体も嫌がってる様子はないのですが
愛想が良すぎてちょっとやりにくいという、ちょっと新しいタイプでした


癒される反面、やり難かったぁ

2014.9.23


大きくて真っ黒でおはぎみたいな鼻がたまりませんでした


こういう鼻、大好きです

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

