retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


シバシバ(^ω^)
柴犬の女の子が来ました


2014.9.27


4代目一郎です


預かる時、尻尾を振って寄ってきましたが
フンフンと手の臭いを嗅ぎ、そそくさと逃げていこうとしていました


何か(シャンプーされること)を察したようです


2014.9.27


美容嫌いみたいですが、お利口に我慢してくれてました(o^∀^o)
写真を撮る時はとってもいい顔をしてくれます


2014.9.27



夏の間は結構もさもさで、毎月よく毛が抜けていましたが
今回は今更夏毛になったかあまり抜けずスッキリしていました




続いて柴犬の男の子が来ました


2014.9.28


こちらも常連さんです


ぱっと見はもこもこしていますが
これでも夏毛なので、乾くのが早いです

2014.9.28


12歳と、いいお年ですが
8歳くらいで最初に来た時から全く老けた感じがしません


羨ましい限りダヨ(=ω=;)



2014.9.28


この子も美容中はちょっと嫌そうにはしますが
いつもお利口に頑張ってくれます(o^∀^o)





管理者にだけ表示を許可する







12歳とは思えない若さですね!
羨ましい‥

確か何回か登場してますもんね。
足に斑があるからよく覚えてます^ ^
笑顔、いつも可愛くて、ホント年とってませんね
りんしば | URL | 2014/09/30/Tue 10:02 [編集]
りんしばさんへ
12歳って見た目や動きに年齢が感じられるものですが
この子はあまり分かりませんよね、羨ましいです( ̄▽ ̄;)


この子は毎月来てくださってて、ブログにも毎回登場してま~す(o^∀^o)
rety | URL | 2014/10/02/Thu 01:04 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

