retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


ヨープー♪
ヨーキーとプードルのMIXが来ました


2014.10.02


常連さんです


かけ合わせた犬種両方の明るい性格がよく出ていて
非常に陽気で、人懐っこく活発です

それはもう人によってはウザく感じそうなくらいに(笑)


遊び甲斐があってとっても可愛いです


カットは体3ミリをかけて
お顔はプードル同様テディベアカットにしまして


出来上がりです


2014.10.02


サッパリしました(o^∀^o)


普段はハイテンションですが、美容中は大人しいです

よしよしするとテンション
美容再開するとすぐに落ち着いてくれる切り替えのできる子ですよ


2014.10.02


2014.10.02






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

