retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


ウィートン(^m^)
ウェスティの男の子が来ました


2014.10.03


月1来てくださる常連さんです


いつものことですが、1ヶ月前後しか経ってないのにえらい汚れっぷりです(笑)

ウェスティってウエスト・ハイランド・ホワイトテリア

という犬種名なのですが………



ホワイト?(^m^;)

どっちかというといつもウィートン(小麦色)になってます( ̄▽ ̄;)


しっかりシャンプーして、
カットは体5ミリでスッキリしまして



出来上がりです

2014.10.03


男前になりました(o^∀^o)


シャンプー前もワイルド男前ですが(笑)


2014.10.03


色が沈着していて、完全に白にはなりませんが
ホワイトテリアと言うくらいの白さにはなります



美容慣れしているのでお利口さんで、
人も大好きなのでとっても愛想がよくて可愛いです


2014.10.03


よく散歩しているのと、触ってくれる人にはところ構わずゴロンするから
短期間でこれだけ汚れちゃうそうですよ





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

