retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


ぷー&ぷー♪
プードルの男の子が来ました


2014.10.10


2ヶ月周期で来てくださる子です


来た時は嬉しそうに寄ってきてくれますが
美容が始まるとちょっと縮こまってます


カットは体8ミリをかけて
お顔はふんわり目に、お耳と頭の上の輪郭は繋げるように整えまして


出来上がりです


2014.10.10



チリッチリだったのがサッパリしました(o^∀^o)


美容中は縮こまってましたが
飼い主さんのお迎えが来るとまた私にも甘えてくれます


2014.10.10




続いてプードルの女の子が来ました

2014.10.10


隔週で来てくださる常連さんです


前回はシャンプーだったので今回はカットもします


体は5ミリをかけて四肢やお顔は揃えるくらいに整えまして



出来上がりです

2014.10.10


ふあふあになりました(o^∀^o)


よくチューする子で、写真を撮る時も
よく宙をペロペロしてました(笑)


2014.10.10



どちらの子も美容慣れしていてとってもお利口さんでした


2014.10.10





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

