retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


シーズー♪
シーズーの男の子が来ました


2014.10.21


ウチのお店のオープン当初あたりからの常連さんです


カットは体も四肢も5ミリをかけて
お顔もスッキリ目に整えまして


出来上がりです


2014.10.21


見違えるようになりました(o^∀^o)


皮膚が悪く、脇やお腹のあたりをカットする時は
痛いのか、顔がちょっと鬼瓦になります

飼い主さん、病院を変えてみたりフードを変えてみたり
色々やってみてるそうですが……なかなか良くなりませんね(;_q)




今回はお耳もバリカンかけて薄く小さい耳を表現してみました

2014.10.21


同じ子で、バリカンかけずにやるとこんな感じ↓です

2014.8.8




個人的にはぬいぐるみの耳っぽいこっちのが好きです

2014.10.21






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

