retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


帰省していました
3日ほどブログ放置していましたが元気で生きていますo(_ _*)o


祖父の13周忌だったため、6年ぶりに沖縄に帰省しておりました




2014.10.23


2014.10.23


海の写真だけ何枚か撮ったのですが
ちょっと眠気が限界なのでまた改めてUPします





管理者にだけ表示を許可する


ひょ~~~~!
無事、生きてましたか!w

re兄のルーツは沖縄だったんですね~
綺麗な海!いいなぁ。
ワンコ記事と共に楽しみにしておりまする♪
サッコ | URL | 2014/10/25/Sat 08:39 [編集]
サッコさんへ
それはもうバリバリ元気にやってます(笑)

ルーツというか、私は生まれも育ちも大阪なので
性格に沖縄っぽさは皆無ですσ(^_^;)

ワンコ記事も書こうとしたのですが、今回もまた眠気が…(=_q)
rety | URL | 2014/10/26/Sun 01:15 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

