retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


in OKINAWA
昨日の記事で言ったように3日ほど沖縄に帰省しておりました(・ω・)ノ

私自身は生まれも育ちも大阪ですが
両親が沖縄出身だったりします


初日はあいにくの曇りと雨でしたが
幸い雨が降るのは移動中だけで、お墓に着く前にはやんでいました


テレビや写真で見る沖縄はたいがい快晴なイメージですが

実際は雨や台風が結構多いのであまり天気が良くないイメージです(^w^;)



祖父と伯父のお墓参りを済ませ
向こうにいる祖母や伯母やいとこにも会って食事もしました(o^∀^o)


母や兄はたまに帰っていますが
私はトリマーの仕事をしだしてからは一度も帰ってなかったので実に6年ぶりです




2日目の朝はめっちゃいい天気で
近所の海を散歩してきました(o^∀^o)


2014.10.23


沖縄の海ってなんでこんなに色が違うんだろ?

キレイな景色にテンション上がります(o‘∀‘o)

2014.10.23



管理されてるビーチではないため
クラゲとかいると怖いのでさすがに入れませんがσ(^_^;)


2014.10.23

人はいないので、写真を撮るのはいい感じです


2014.10.23


この日はおばさん(祖父の妹、どう言うのか分からんw)のお墓参りも行ってきました。


ここは、ちゅらうみ(美ら海)水族館のある本部町なので
海洋博公園に行ってきました


2014.10.23


写真右側にあるのは、美ら海水族館に入ってすぐの水槽だそうです
上からで見え難いけど確かに魚がいっぱいいました

水族館へは入らずに海の方へ

2014.10.23


2014.10.23


近所の海よりも波が穏やかで、
もっと透き通ったエメラルドグリーンでした(o‘∀‘o)

2014.10.23



着いた時間がちょうどイルカショー開始前だったので見ましたよ

2014.10.23


イルカさん超絶可愛かったです


イルカの写真も何枚か撮ったのですが
またまた眠気が限界なのでまた改めてということで(;´ー`)ノ





管理者にだけ表示を許可する


ご両親が沖縄出身なんですか。

海、やっぱり凄い綺麗ですね(*^^*)
エメラルドグリーンってピッタリ!

イルカショーも楽しみにしてまーす
りんしば | URL | 2014/10/26/Sun 11:30 [編集]
りんしばさんへ
そうなんですよ、自分は生まれ育ちは大阪ですがちょっぴり自慢できる点です(笑)

沖縄の海は、テレビなどで見る他県の海と全然違ってすごくキレイですよ!
見てるだけで癒されます(´▽`)
rety | URL | 2014/10/28/Tue 00:20 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

