retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


ぷー&しゅな(o^∀^o)
プードルの男の子が来ました


2014.10.30


常連さんです


カットはバリカン負けしやすい子なので
足先やお顔バリカンもハサミで全身カットしまして


出来上がりです


2014.10.30


キレイになりました(o^∀^o)

おっとりしてますが、甘えたで
よくチューもしてきます


2014.10.30



美容もお利口さんでした


2014.10.30





続いてシュナウザーの男の子が来ました

2014.10.30


こちらも常連さんです


人間の男性が苦手な子ですが
私のことは大丈夫みたいです


カットは体2ミリをかけてお顔はスッキリと整えまして


出来上がりです


2014.10.30


男前になりました


でもちょっと皮膚がカイカイになっているからか
四肢の毛が少なくなっています(;_q)


2014.10.30


鼻が真っ黒で大きいのが、おはぎみたいでたまりませんねぇ(´▽`)


2014.10.30





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

