retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


FCI大阪インターナショナルドッグショー2014:1
今年も行って参りました

FCI大阪インターナショナルドッグショー


FCIはもう7~8回目なせいか、見たことある犬種ばかりで

いつもよりあまり動き回って撮っていく気になれず
「あ、コレ絶対見なきゃ!」って犬種がいなかった…

今回はちょっと撮った枚数が少な目でした(^ ^;)


初めてベストインショー決定まで待たずに帰っちゃったし

結構粘って残ってたのですが
進行が押してたようで、まだ遅くなりそうだな~と判断したのもありますが


とりあえずグループ別に写真だけ載せていこうと思います


1グループ
コリーなどの牧羊犬系


ボーダーコリー

2014.12.7


2014.12.7


レモン色はなんだかコーギーに似てる

2014.12.7


ボーダーってよくよく考えると色の入り方はコーギーと同じ感じですもんね


2014.12.7


左からベルジアンシェパード(グローネンダール)
ボーダーコリー、シェットランドシープドッグ

2014.12.7


ジャーマンシェパードは今回、出陳されてなかった


2グループ
ワーキングドッグ

バーニーズマウンテンドッグ

2014.12.7

2014.12.7

もっふもふ

2014.12.7

2014.12.7



グレートピレニーズ

2014.12.7


もっふもふ2

2014.12.7


2014.12.7


2014.12.7


レオンベルガー

2014.12.7


もっふもふ(ライオン!?)


2014.12.7


2014.12.7



ニューファンドランド

2014.12.7

もh(略)


2014.12.7



ドーベルマン

2014.12.7


筋骨隆々でカッコイイですね

2014.12.7

2014.12.7

2014.12.7


2014.12.7


2014.12.7





ブルドッグ

2014.12.7


フレンチブルはプードルやシーズーなどの愛玩犬のグループですが
こっちはワーキングドッグに属しています


2014.12.7


なんか怒ってない?

2014.12.7


意外と多かったので
2グループがまだ少し残ってますが今回はここまでで





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

