retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


FCI大阪インターナショナルドッグショー2014:3
続きです


第5グループ
スピッツタイプ


アラスカンマラミュート


2014.12.7


ぱっと見、ハスキーと区別がつきませんが
ハスキーより大きめで、尻尾は背負ってます


2014.12.7


珍しいね


2014.12.7


ポメラニアン


2014.12.7


シルエットがまん丸です


2014.12.7



柴犬


2014.12.7


出陳頭数7頭しかいない割に
柴は結構撮ってました(笑)


2014.12.7


2014.12.7


2014.12.7

みんなカッコイイですね

2014.12.7


2014.12.7


2014.12.7


2014.12.7


2014.12.7



シベリアンハスキー


2014.12.7


ハスキーが出陳頭数17頭で
スピッツタイプの中では一番多かった模様です


2014.12.7


マラミュートとの違い、分かるかな?


2014.12.7


私は分かりません(汗)

2014.12.7


先日、美容でハスキーに咬まれたので
ちょっと私の中でのイメージ悪いですが、ショーの子たちは可愛いです

2014.12.7


2014.12.7



今回はここまでです






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

