retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


FCI大阪インターナショナルドッグショー2014:5
FCI記事の続きです。


第7グループは撮ってなかったため、

第8グループ
7グループ以外の鳥猟犬のグループです


フラットコーテッドレトリーバー

2014.12.7


ラブやゴルよりちょっとスマートなレトリバーですね


2014.12.7


ゴールデンレトリーバー

2014.12.7


みんな被毛がサラツヤでめっちゃキレイです


2014.12.7


2014.12.7


2014.12.7



ラブラドールレトリーバー

2014.12.7


2014.12.7


丸みのある可愛いお尻ですね

2014.12.7

2014.12.7


アメリカンコッカースパニエル

2014.12.7


お口のもにゅもにゅした感じがカワイイです


2014.12.7



イングリッシュコッカースパニエル

2014.12.7


Eコッカーの靴のようなお顔の形、これもカワイイです


2014.12.7



第9グループ
愛玩犬


ビションフリーゼ

2014.12.7


2014.12.7


みんな愛らしいですね

2014.12.7

2014.12.7

ビションは心なしか、妙にドヤ顔に見えます(笑)

2014.12.7


2014.12.7


シーズー

2014.12.7


王宮の犬って感じですねぇ

2014.12.7


2014.12.7



今回のドッグショー記事は以上です

ベストインショーを見ていないのと、
今回はいつもより犬種数が少なかったのもあって

ちょっと内容薄かったですかねσ(^_^;)



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
上のバナーをクリックすれば1票入ります。
ウインドウが開いてブログ村のページに行きますが、
クリックした時点で1票入っていますのでウインドウは閉じていただいて大丈夫です。

ブログを書く励みになりますので、良かったら本日もポチっとお願いしま~すo(_ _*)o





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

