retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


12月28日
柴犬の男の子が来ました


2014.12.28

常連さんです


人懐っこくて美容もお利口さんな若シバです(^ω^)

2014.12.28

2014.12.28



続いて柴系MIXの女の子が来ました

2014.12.28


ちょっと緊張して固まってますが
とても大人しくしてくれてましたよ


2014.12.28



続いてラブラドールの女の子が来ました


2014.12.28


9歳ですが、人が大好きでずっと尻尾フリフリでした

2014.12.28


目もキラキラしてますね

2014.12.28






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

