retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


12月29日
柴犬の男の子が来ました


2014.12.29

常連さんで、今月2度目です

この日もとってもゴキゲンさんでした

2014.12.29

2014.12.29


続いてプードルの女の子が来ました


2014.12.29

常連さんです

カットは体13ミリをかけて、お顔は丸くしまして


出来上がりです

2014.12.29


目がパッチリしていて可愛いですね

2014.12.29




続いて柴犬の男の子が来ました


2014.12.29

13歳のおじいちゃんです

とてもおっとりさんで大人しいです


2014.12.29


でも毛がめっちゃ多いからなかなか大変でした





管理者にだけ表示を許可する


明けましておめでとうございます\(^o^)/

最初の柴ちゃん、もちゃもちゃしててとっても可愛い〜(#^.^#)

今年も宜しくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
りんしば | URL | 2015/01/02/Fri 17:23 [編集]
りんしばさんへ
明けましておめでとうございま~す(o^∀^o)
こちらこそ宜しくおねがいしますv-407

愛想のいい顔でしてるでしょ~♪
人懐っこくて可愛いんですよ(´∀`*)
rety | URL | 2015/01/03/Sat 01:08 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

